美容外科 東京 脂肪吸引 二の腕



注意事項

基本、ゲームをクリアした人向け
普通にネタバレしてます

・基本的には時系列っぽくなっているので、
上から読むといいと思います
・カプは無節操で時折、リバ・ノーマルもあるかも

・誤字脱字は雰囲気で
・書きたいものを書きたいように書く
・更新は早かったり遅かったり、そのとき次第

・読むからには自己責任
・読んだ後に気分を害されましても責任は
負いかねます

アビス 〜本編〜
 ガイ様贔屓。原作設定・アニメ設定混載。要はマイ設定。
基本はガイ様が右側だけど彼が愛されてればなんでも良い。
カプ固定は特に無いものの、ルクガイとかヴァンガイが好み。
ヴェスペリア 〜本編〜
 下町コンビ贔屓。箱、PS3、映画設定全部混載。マイ設定。
流れに沿っていたりいなかったり、都合の良いように変化。
ユーリとフレンが好きで、別格でジュディスが大好き。
基本的にフレンが右側。時に左に来ることもあり。
その他 〜混在〜

本編枠に入らないもの。
短編だったり、アビスやヴェスペリア以外のものとか。


部屋を間違えたので帰る ⇒ 出口



★ものすごく不親切ですが、読んだらブラウザバックで戻る…でお願いします★
はアップ済み。黒はまだアップしてません。
TOA〜本編〜
TOV〜本編〜
その他〜混在〜
--修正中--
--ちっさい頃--
  • もう、付き合っていられない!
     [ユーリとフレン/普通]
  • それぞれの岐路
     [ユーリとフレン/微シリアス]

    --本編前--
  • ナントカは犬も食わない
     [ユーリとフレン/ほのぼの]

    --本編中--
  • ごめんなさい up [オール/普通]


  • 最後に思い出すのは、君の声 up
     [フレンと他/微痛]


  • 見てれば分かる [いろいろ/普通]
  • 恩を仇で返す [オール/ほのぼの]


  • ここにいるからだいじょうぶ
     [ユリフレとレイヴン/微シリアス]





  • inserted by FC2 system