医師 結婚 結婚指輪







100題の設定別振り分け
水色はアップ済み。黒はまだアップしてません。
サイトにあるザクレノ設定のもの
連載物もどき
その他[突発だったり短編]
[ご注意]
・サイトにあるザクレノ設定を使用しているもの。 独立してたり関連してたり。
・なるべく時系列ごとに並べられたら…、いいな!


23.とっさのひとこと















[ご注意]
・CC、BC、FF7本編の流れを微妙に織り交ぜた捏造品
・本編に沿った流れのザクレノは一応コンプ済のため、今度はザックス生存ルートでいくのでご注意を [ここ重要]

・連載物もどきなので時にザクレノじゃないカプとか派生することもあるかもしれないので苦手な人は回避してください
・100題を使いつつコンプ目指して頑張ります
・ザクレノは基本的には100題を使うように努力する、つもり…です

・前回のザクレノと同じく、書きたいところ、書けそうなところから書いていく穴埋め式なので、時折、読んでも意味がわかんないことがあるかもしれません。あしからず

それでも良いよ!
という方は、↓からどうぞ

連載物もどきに飛ぶ up
[ご注意]
・全く独立してるザクレノ
・時折、ザクレノ基本だけど、ザクレノじゃなかったりすることもあるのであしからず。
・表記がなければ基本はザクレノ。

85.I LOVE YOU!! [ザク+クラ+レノ]



















配布先⇒ 


ザクレノで100題のリスト この色は消化済[未アップのものも含]  ⇒ 16/100 消化済
1.はじめまして
2.一目惚れ
3.大人びて
4.ルード
5.「アルコールが足りません」
6.見るな
7.休日スクワット
8.アドレス交換
9.ピンク
10.ラッキースター
11.噂のカノジョ
12.フュージョン
13.後輩
14.「ちゃんとこっち見て!」
15.スーツ
16.楽しいことしようぜ?
17.メンソール
18.眼帯
19.繋がれた狗
20.すれ違い
21.God bless you
22.ギャング
23.とっさのひとこと
24.着信拒否
25.打ちのめされた
26.親友
27.タトゥー
28.初体験
29.ブロンズ
30.Re:
31.ゴンガガ温泉
32.おいで、
33.洗濯
34.背中に走る爪痕
35.快晴
36.「G」
37.今度こそいってくる!
38.治して
39.定位置
40.社長
41.覚悟
42.ブルーハワイ
43.ゲーセン
44.買い物
45.「やっぱり撃つな」
46.いつもの…
47.マテリア援護
48.チョコボ
49.Flavor
50.残業
51.「寝なさい」
52.虫
53.あなたの移り気に苛まれています
54.英雄
55.ガムテープ
56.「嫌がらせだぞ、と」
57.叱咤
58.松葉杖
59.命あってのもの
60.舐めりゃ治る
61.「カンセル助けて!」
62.気付け
63.しびれる腕すら愛しくて
64.カラオケ
65.しあわせ太り
66.幸運を祈る
67.ファイガ
68.stand by me
69.指先
70.大人のおもちゃ
71.先輩
72.お金がない
73.照れる
74.コスタ・デル・ソル
75.汗に香水
76.タークス光線
77.ちくしょう
78.神羅カンパニー
79.keep on rockin Midgar
80.みんなのうらみ
81.「二度とごめんだ」
82.バスタブ
83.自由奔放
84.後悔
85.I LOVE YOU!!
86.「あんた、マジで死んでくれ」
87.ピラミッド
88.「ダセェな、ほんとに…」
89.ライバル
90.タフネスリング
91.ホラ、目を閉じて
92.最期の晩餐
93.「そういう顔はズルイ」
94.必ず帰る
95.恋患い
96.わかった、会いに行く
97.俺の証
98.涙をのんでさよならだ
99.ザックスとレノ
100.終わりよければ全てよし

※単発だったり続きものになったり気分次第。のんびり攻略していきます。
























★ものすごく不親切ですが、読んだらブラウザバックで戻る…でお願いします★

一応、時系列順。書けそうなところから埋めていきます。
もう一度注意事項を読んでみる人は⇒ここ
水色はアップ済み。黒はまだアップしてません。
*-*-CC/BC-*-*
*-*-CC/BC〜本編中-*-*
*-*-本編中〜本編後-*-*
  • 打ちのめされた
      [ザックスとレノ/普通]
  • すれ違い
      [ザックスとレノ/普通]
  • はじめまして
      [ザックスとレノ/微甘]
  • 自由奔放
      [ザックスとレノと他/ほのぼの]

  • お金がない
      [ザックスとレノ/ほのぼの]

  • 当たり前の日常
      [ザックスとレノ/微痛/普通]


  • マテリア援護
      [ザックスとレノ/普通]



  • コスタ・デル・ソル   [ザックスとシスネ/普通]


  • ピンク up
      [ザクレノ/甘]

  • 照れる
      [ザクレノ/甘]
  • 眼帯
      [ザクレノ/甘]



  • あなたの移り気に苛まれています
      [ロッドとレノ/普通]

  • 取り残される   [レノと他/微痛]



    ---- 本編 ----


  • 神羅カンパニー
      [ルーファウスとツォン/微シリアス]



  • きれた、いと
      [ザックスとエアリス/微シリアス]








  • それは、優しさなんかじゃない
      [クラウドとレノ/微シリアス]



  • 続き物
    どこまで続けるか悩み中。
    1. 定位置 up
      [ザックスとレノ/微甘]
    2. 繋がれた狗
      [ザックスとヴィンセント/普通]

    3. [―/―]

















    ページトップトップへ





    inserted by FC2 system